かじゅまるまる30代半ばからの新築購入  月3万円稼ぐ道  

かじゅまる30代半ばで本業以外で3万円稼ぎ新築購入へ小遣いを稼ぐ方法を報告していきたい。

中古住宅購入

中古住宅をたくさん内覧してきたけどなかなか思うような家に巡り会えなかったがようやく自分たちの理想に近い家を発見😊

[http://www..com/:title]

 

築年数は20年超えているけどハシモトホームさんでの物件でリフォームしてたりしててそんなに古さは感じなかった🤗

[http://www..com/:title]

 

内覧した日に即決で買うことに決まりました☺️決まるときは早いもんだね☺️

 

その日にハシモトホームに行って融資をどこでしてもらうとかその時に必要な書類は何かとか準備がたくさんある😓[http://www..com/:title]

 

住民票や印鑑証明書や印鑑😃

一週間ほどにまた来店し、今度は銀行の融資の紙を記入してその審査待ちです😃

 

一週間ほどかかるそうです✨とりあえず今はこんなとこです😃

[http://www..com/:title]