かじゅまるまる30代半ばからの新築購入  月3万円稼ぐ道  

かじゅまる30代半ばで本業以外で3万円稼ぎ新築購入へ小遣いを稼ぐ方法を報告していきたい。

中古住宅

中古住宅に絞ったわけですが、どこで買うとかあるけどもまずはどんな家がいいのかってのが一番ですね☺️[http://www..com/:title]

 

もちろんもう立ててあるものから選ぶわけだから100%の条件にはならないだろうけど😨

 

まずは住む地域からどんな家あるのか確認😏結構有りますな☺️写真もたくさんあって分かりやすいですがやっぱり実際見たいので問い合わせしました☺️

[http://www..com/:title]

 

三件ほど気になったので観ることになりました❗️会社はカチタスでした😊

 

カチタスは今回見たのは築年数40年近くをリノベーションして販売してるもので和室を洋室代えたりして違和感があったり壁がおかしかったりと見なきゃ分からない部分が沢山ありました❗️[http://www..com/:title]